So-net無料ブログ作成

進次郎氏「分からないは、ぶれない」鳩山首相をチクリ(スポーツ報知)

 委員会デビューした自民党の小泉進次郎衆院議員(28)は、質疑に立った小里氏が使う疑惑追及の図解パネルを手渡す黒子役を務めた。「近くにいて、(民主党の)ヤジやささやきがどれだけえげつないかがよく分かりました。(鳩山首相は)分からないの一点張り。その点ではブレませんね」と、チクリ。谷垣総裁の質疑ぶりについては「品格があって紳士的。私にはまねできないな、と思いました」と、話していた。



 【関連記事】
進次郎氏「自由ある自民 自由ない民主」
鳩山首相、自らの偽装献金問題に「迷惑かけおわびする」
鳩山首相「検察に圧力をかける意図はない」
鳩山首相に「ドラ息子!」“子ども手当”でヤジまみれ
小泉進次郎 衆院議員 民主党 を調べる

文民統制を強化へ、防衛省改革で検討チーム(読売新聞)
「小沢独裁と闘う」自民党大会で谷垣総裁(読売新聞)
爆破予告で入間市立小中学校27校休校!(スポーツ報知)
資産追及、首相しどろもどろ…参院予算委(読売新聞)
<人工歯根>豊橋市保健所に問い合わせ殺到 使い回し疑惑で(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。